アフィリエイトをはじめましょ!アフィリエイトにはパターンのちがう報酬形態があるよ!

ただいまの閲覧者数♪


 アフィリエイトの報酬形態

アフィリエイトの報酬の形態には下記の様「成果報酬型」と「クリック保証型」と「インプレッション保証型」の3つのパターンがあります。

アフィリエイトの報酬の形態
種類 内容

成果報酬型

リンクしている広告から実際に成果がでた場合のみ、報酬が発生します。

例えば、リンクしているバナー広告をクリックした人が、実際に企業のWebサイトを訪れて商品の購入や会員登録をした場合に、サイトの運営者に一定の金額が支払われます。単価は商品により様々ですが、50円〜上は10000円以上迄あります。

クリック保障型

リンクしている広告をクリックするごとに報酬が発生します。

単価は1クリック1円〜30円程です。

インプレッション
保障型

リンクしている広告が張られているページが何回表示されたかによって報酬が支払われる方式です。
ページビュー保証やPV保証とも呼ばれています。

単価は1表示0.01円と安いです。


ASP(アフィリエイト仲介業者)各種サイトの無料登録はこちら!

自分のホームページやブログを利用してアフィリエイトで100万円以上稼いでいらっしゃる方が沢山います(◎-◎;)!私もまだまだ未熟者ですが、頑張って100万円目指しております。無料で参加出来るのは何よりメリットです♪
誰にでも出来るので、本格的な収入を目指すならアフィリエイトがお勧めです♪ 

ASP(アフィリエイト仲介業者)各種サイトの無料登録はこちら!







ディスカバリーネットで副収入ディスカバリーネット 在宅スタッフ募集中ディスカバリーネットで報酬GET
登録費用2900円のみでSEO対策の情報からあらゆる有益情報を得ながらお仕事ができます!!
ディスカバリーネットで確実な副収入


このページのTOPへ

免責:当サイト掲載広告への会員登録、商品購入等は全て自己の責任にてお願い致します。必ず、ご自身でご確認の上行動されて下さい。いかなるトラブル、金銭の授受、個人情報の管理、損害等も責任を負いかねます。
  トップ | サイトマップ | BBS | メール
copyright 2006.アフィリエイトに挑戦する主婦! All rights reserved.
inserted by FC2 system