アフィリエイトをはじめましょ!アフィリエイトネットショップの作り方!


アフィリエイト、副収入
ネットショップで副収入

無料で作る

自分のネットショップ

アフィリエイト、副収入
アフィリエイトで副収入、ネットショップ

ショップの準備編
アフィリエイトの基礎
知っておこう!!
ネットショップで副収入アフィリエイトって何?
1・ホームページの準備
アフィリエイトでネットショップレンタルサーバーの確保
アフィリエイトで副収入簡単ブログでも作成OK
2.ネット銀行の準備
アフィリエイト、ネットショップの始め方おすすめネット銀行
3・ASPサイトに登録
アフィリエイト、ネットショップで副収入ASP各種サイト 

アフィリエイトパーク
アフィろっと
アフィリエイト-B
A8.net
電脳卸
ビッターズ
アクセストレード
トラフィックゲート
バナーブリッジ
リンクシェア
Amazon.jp(アソシエイト)

4.開店準備
アフィリエイト、ネットショップで在宅ワークショップサイトの構成
ネットショップで副収入商品リンク(仕入れ)

私のショップです アフィリエイト、副収入

ネットショップで副収入

リンク

相互リンクでSEO対策相互リンクについて
    (募集してます♪)




ネットショップで副収入犬用総合サプリメント!

ネットショップで副収入




ネットショップで副収入
アフィリエイトならA8.net!!

ただいまの閲覧者数♪


開店準備♪ネットショップで副収入 ショップサイトの構成


ネットショップで副収入ショップの開店準備をはじめて行きましょう♪

アフィリエイトネットショップ開業までもう少しです♪
ここまではスムーズに進んだでしょうか。

ネットショップで副収入 おさらい アフィリエイトで副収入

1.HPを作るスペースは用意しましたか?
2.ネット銀行に口座開設の申し込みは済みましたか?
3.アフィリエイト(ASP)サイトに登録しましたか?

以上が済んだらお店の準備開始です!ネットショップで副収入
どんなお店を作るか、考えましょう♪

ジャンルは様々ありますね!自分が一番やってみたい!!と思う
ショップを考えるとサイト構成もまとまり易いと思いますよ。

(例)サイト構成
お店のタイトル






商品
ネットショップで副収入 ネットショップで副収入 アフィリエイトで副収入
ホームページでネットショップ ネットショップ  アフィリエイト


ネットショップで副収入 ネットショップで副収入
ネットショップで副収入 ネットショップで副収入
お店のタイトル
商品
  
   


  
  







お店のタイトル
コンテンツ
商品
  
   

 
 
レイアウトも工夫次第で、サイト構成がずいぶん変わってくると思います。楽しみながらチャレンジしてみてくださいね♪

アフィリエイトで副収入次は、商品を仕入れましょう!!


ASPサイトに登録されている、EC加盟店(広告主)の商品を仕入れましょう!
自分の気に入った商品、若しくはお店ECサイトを選んでどんどん商品リンクを作りましょう!
上記のようなサイト構成にあわせて、リンクした商品を貼り付けて下さいね。

ASPサイトは、貼り付けたい商品画像リンクと気に入ったページリンクを作成できる、リンクビルダーがあるので、簡単に商品リンクを作成できますよ♪

商品リンクの方法はASPサイトによって多少の違いはありますが、サイトのリンクビルダーを利用して作成する手順はほぼ次の様な感じです。
@ 気に入った商品がみつかったら、その商品の販売ページアドレスをコピー。
A コピーした販売ページアドレスを、リンクビルダーに貼り付ける。
B 自分のショップに陳列したい商品画像アドレスをコピー。
C コピーした商品画像アドレスをリンクビルダーに貼り付ける。
D 『商品リンク作成』ボタンをクリックすると自動でHTMLタグが生成されるのでそれをコピーする。
E コピーしたHTMLタグを、自分のネットショップに貼り付けて出来上がり!

(例)A8.net のリンクビルダーが以下になります。(A8.net より)

バナー広告素材コードの作成方法は次の手順で行います。
  1. リンクしたいページのアドレスをコピーします。(リンクするURLは各広告主の説明をご覧下さい)
  2. 利用したい画像を選択して下さい。ブラウザ上で、指定したい画像を選択し、マウスの右クリックでそのプロパティを見ることができますので、その際に画像のURLが簡単に取得できます。
  3. 1.でコピーしたページのアドレスと、2でコピーした商品画像のアドレスを入力してください。
  4. 副サイトに広告掲載をする場合には、「掲載サイト選択」にてURLを選択してください。
  5. 作成ボタンをクリックすると、リンクが生成され上部にプレビューが表示されます。
  6. 生成されたリンクをそのままの状態にてコピーしてご利用ください!

リンク先URL:
掲載画像URL:
掲載サイト選択:
注※このリンクビルダーは(例)なので使用出来ません。
A8.netの会員登録はこちら から

たとえば、右の様な商品画像が気に入ったとします。クリックしてみると、そのサイトのアドレスに飛びますね。
クリック!
ネットショップで副収入

右の画像も上と同じ画像ですが、リンクされているアドレスは違うところになっていますのでクリックしてみて下さい。 クリック!
ネットショップで副収入

☆この様に、気に入った画像と気に入ったページをリンクビルダーで別々にする事が簡単に出来ます♪
リンク作成の詳細は、ASP各サイトで詳しく記述されていますので、頑張って作成してみてくださいね!





アフィリエイトならビッターズ!!

ディスカバリーネット 在宅スタッフ募集中
登録費用2900円のみでSEO対策の情報からあらゆる有益情報を得ながらお仕事ができます!!
ディスカバリーネットで確実な副収入


このページのTOPへ

  トップ | サイトマップ | BBS | メール
copyright 2006.アフィリエイトに挑戦する主婦! All rights reserved.
inserted by FC2 system